レンタルカートサーキット中央サーキット藤野の掲示板です

中央サーキット藤野BBS

81138
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

国鉄・JRの鹿児島に対する仕打ち - うさぎ777 (?)

2016/08/17 (Wed) 07:54:34
*.synapse.ne.jp

国鉄・JRの鹿児島に対する仕打ち

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page301

「鹿児島駅」は、今や草ぼうぼうの田舎駅になってしまった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )

( 個人的意見 )

12月20日開催のイベントについて - 管理者 (?)

2015/12/17 (Thu) 18:24:22
*.ocn.ne.jp

12月20日開催イベントの、内容変更のお知らせです。

当日予定しておりました、耐久レース&スプリントですが、
エントリー数の関係にて、レースの開催が困難であると、
当施設側にて判断させて頂きました。

当日の内容は、1日ワンコインに変更とさせて頂きます。

急な変更で大変申し訳ございませんが、ご理解下さいます様
お願い申し上げます。

当日、レースは行いませんのでお間違え無い様、
お気を付け下さいませ。

よろしくお願い致します。

1962年10月5日にあった三部作 - うさぎ (?)

2015/09/12 (Sat) 18:23:10
*.synapse.ne.jp

1962年10月5日にあった三部作

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p047.html#page306

宮崎市にある平和台公園の『荒御魂像』もその一つだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p003.html )

7月5日の営業について - 管理者 (?)

2015/07/04 (Sat) 17:42:20
*.ocn.ne.jp

7月5日の営業ですが、現時点での天気予報が、
一日雨天の為、当日、施設側の判断により、
臨時休業となる場合が御座います。

ご来場をお考えのお客様は、お手数ですがご来場前に、
当施設まで、ご確認のお電話を下さいませ。
電話が繋がらない場合、当施設は臨時休業しております。

乗り放題について - 管理者 (?)

2015/04/08 (Wed) 10:49:32
*.ocn.ne.jp

4月19日(日)乗り放題開催!早い者勝ちエントリー制

本イベントは事前エントリー制となっております。
参加をご希望されますお客様は、エントリー締切日が迫って
おりますので、お早目にエントリーをお願い致します。

エントリー方法
ご来場下さる方は、スタッフにお声掛け下さい。
電話やメールでエントリーは、対応しますスタッフに
お名前とお電話番号をお教えください。

エントリー締切日 4月16日 17時まで
締切後のエントリーはお受けする事が出来ませんので、
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

個人融資できる方連絡お願いします。 個人融資できる方連絡お願いします。 (?)

2015/01/30 (Fri) 23:23:33
*.ekk.bg

個人融資できる方連絡お願いします。

個人で融資できる方、ブラックでも融資できる方。個人情報は勿論全て公開します。
10万程度希望です。
連絡お願いします。

臨時休業のお知らせ - 管理者 (?)

2015/01/30 (Fri) 17:58:04
*.ocn.ne.jp

1月31日(土)・2月1日(日)の
営業は積雪の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

※冬季の営業について - 管理者 (?)

2015/01/29 (Thu) 17:46:06
*.ocn.ne.jp

降雪や降雨による路面凍結の為、
予告なく、臨時休業になる場合が御座います。

降雪、降雨の後は、ご来場前にお手数ですが、
当施設までご連絡ください。

尚、電話が繋がらない場合、
当施設は臨時休業となっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

金無しニートだった俺が週1風俗通いをやめない理由 - 峠 (男性)  URL

2015/01/16 (Fri) 17:56:04
*.op-net.com

【無職歓喜】乞食寸前ニートの俺が人生大逆転したったwwwww【乞食速報】
http://mato-newsoku.kilo.jp/archives/339064.html

1月17日・18日の営業について - 管理者 (?)

2015/01/16 (Fri) 17:47:51
*.ocn.ne.jp

路面凍結の為、走行できない可能性が御座います。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

12月21日の営業について - 管理者 (?)

2014/12/20 (Sat) 18:35:25
*.ocn.ne.jp

20日の降雨により、21日の午前中は
路面の凍結により、走行ができない場合が御座います。

大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ - 管理者 (?)

2014/12/12 (Fri) 08:23:37
*.ocn.ne.jp

12月16日(火)は施設点検の為、
誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

11月30日(日) ワンコインについて - 管理者 (?)

2014/11/27 (Thu) 17:37:25
*.ocn.ne.jp

11月30日(日)に開催いたします、
レンタルカートワンコインディの
営業時間について、お知らせです。

冬季につき、10:00~16:00(12:00~13:00除く)の
営業とさせて頂きます。

開始・終了ともに変更となっておりますので、
お間違えの無きよう、よろしくお願い致します。

休業のお知らせ - 管理者 (?)

2014/10/27 (Mon) 17:21:11
*.ocn.ne.jp

※11月10日(月)・11日(火)の2日間は
施設点検の為、臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんが
ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

※10月13日(祝月)の営業について - 管理者 (?)

2014/10/12 (Sun) 18:01:42
*.ocn.ne.jp

当日は通常営業とさせて頂きますが、
降雨が始まり次第、臨時休業とさせて頂きます。
ご来場をご予定されますお客様は、
お手数ですが当施設まで状況確認のお電話を頂けます様、
お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

絶対に知っておいて損はない情報です。 - tagawa (女性)  URL

2014/09/05 (Fri) 12:50:57
*.mopera.net


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
あなたも是非やるべきだと思います。
よければ、みにいってみてください。
嬉しかったです。

支援してくれました! - 金杉 (女性)  URL

2014/09/04 (Thu) 16:58:22
*.mopera.net


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

無題 - 管理者 (?)

2014/08/27 (Wed) 18:57:57
*.ocn.ne.jp

CCF 74Daijiroライスポカップ第4戦

エントリー状況

3 牧田 颯生
10 山本 航
13 まつやま たくま
23 八尋 温志
25 たなか ふうご
86 八尋 春葵
全6台

エントリー受付は終了致しました。
エントリー誠にありがとうございます。

無題 - 管理者 (?)

2014/08/27 (Wed) 18:51:41
*.ocn.ne.jp

※重要※10周年記念イベントについてお知らせ

台風11号の影響により、延期となっておりました、
10周年記念イベントの日程が決定いたしました。

開催日9月28日(日)

遅くなりましたが、皆様よろしくお願い致します。

無題 - 管理者 (?)

2014/07/30 (Wed) 17:55:52
*.ocn.ne.jp

お知らせ

お盆休み期間中も平日は予約制となりますので、
予めご了承くださいます様、お願い申し上げます。

人は助け合って生きていくことができます。 - 畔上彩織 (女性)  URL

2014/07/23 (Wed) 00:08:52
*.mopera.net


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
安心して連絡してみてください!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
有難う御座いました。
http://heep.noor.jp/

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - tanabu (女性)  URL

2014/07/22 (Tue) 23:23:51
*.mopera.net


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 富樫 (女性)  URL

2014/07/19 (Sat) 07:28:22
*.mopera.net


誰かに言いたくて…。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよければ、是非みてください。
http://pom.kikirara.jp/

一筋の光がありました。 - 椛 (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 19:41:00
*.mopera.net


突然ごめんなさい。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡してみませんか?
http://10dai.boy.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - 国松 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 20:52:26
*.mopera.net

知っておいて損はないはずです。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
四千万は何に使ってもいいといわれました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 菜水 (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 19:02:43
*.mopera.net

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

本当びっくりです - 裡須夢 (女性)  URL

2014/06/28 (Sat) 19:42:15
*.mopera.net

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

無題 - 管理者 (?)

2014/06/27 (Fri) 18:14:19
*.ocn.ne.jp

7月6日(日)開催
ライスポカップ第3戦エントリー状況
ゼッケン 名前
 3   牧田 颯生
 4   中村 晃大
10   山本 航   
 7   江澤 伸哉
23   八尋 温志
86   八尋 春葵

6台

エントリー期間
6月29日(日)18:00まで
※エントリー受付は終了致しました。

これ本当です!本当に受け取れました! - 籾 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 15:16:17
*.mopera.net

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

これマジだよ! - 涼泉 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 16:42:21
*.mopera.net

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.